人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム航空直行便で行く★ハノイ4日間

GOGOレッツゴー ハノイ!(*^◯^*)
ベトナム航空直行便で行く★ハノイ4日間_b0135848_23273403.jpg
飛行機の色、かわいいね〜♪

ベトナム ハノイに遊びに行ってきましたよ。

旅行会社のフリープランを利用しました。
木曜の朝出発
金土ベトナム
土曜夜ベトナム出発して
日曜の朝早く、大阪に帰ってきます。

まずは飛行機でBこちゃんと乾杯〜♪
ベトナム航空直行便で行く★ハノイ4日間_b0135848_08192324.jpg

ベトナム航空直行便で行く★ハノイ4日間_b0135848_08201799.jpg
飛行機久しぶりだー(^∇^)

ベトナム航空直行便で行く★ハノイ4日間_b0135848_08214693.jpg
お昼ご飯。

ベトナム航空直行便で行く★ハノイ4日間_b0135848_08232171.jpg
メニュー(ブレてる。)
洋食にしましたん。





ノイバイ国際空港についたら
現地の旅行会社の人が迎えにきてくれてた。
(おじさんおじいさん、って感じ。)

お客さんは私ら2人だけでした。
乗用車でホテルへ。運転手は若いお兄さん。
空港からハノイはすぐだった。

ガイド本とか見てもどの辺りに両替所があるのかわからなかった。
ガイドのおじさんに、両替所教えてほしいって行ったら
連れて行ってくれた(°_°)やさしい。

ホテルから外に出て
車とバイクの多さに驚く。
道路渡られへん。。。(´Д` )と友達とビビりまくり。
スイスイ渡っていくおじさんに
ついていくのひっし。

両替が済んだら、おじさんとバイバイ。
自力でホテルまで戻る。
ちよっとの距離なのに、バイク警戒するからめっちゃ疲れた。

by mushroom33 | 2015-12-09 23:26 | 日記